忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]KGTトゥモローからのプレゼント
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
検査・・・今日ですね。
もう、びっくりしました。

ところで金剛寺さんって、凄い人だったのですね。
わたしは、エアギターの人くらいな認識がなくて。
今度遊びに来たときにでも、色々教えてくださいね。

加代さんの体調もあるし、さくらの検査のこともあるのですが落ち着いたら是非会いましょう。

メールも載せましたので、気軽に連絡下さいね。

お返事:sandyさん
お久しぶりですね。

検査の事、ご心配おかけしました。
頚椎ヘルニアは幸いにして大事にならず済んだのですが、
相変わらず背中の痛みが酷くて眠れぬ夜を過ごしておりま
して、ただ今寝不足中です。(T_T)

そうそう、今度涼しくなってきたらでも会いましょう
ね。
sandyさんやさくらちゃんの体調が落ち着いたときに
でも。(^_-)
わたしもメール送らせていただいますね。
sandyさんに会うの何年ぶりになるんだろう~
すごく楽しみです~♪

金剛地さん、リアルギタリストなんですよ、ああ見えても。
曲もすごくおしゃれで、聞いた瞬間好きになちゃいました。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼