忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]今日の出来事謹賀新年
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
きょうは、撮影し
きょうは、撮影したかも。
一体・・・
ブログペットちゃん、撮影したかもって、撮影したの?してないの?
一体何を・・・
無題
あけましておめでとうございます。

昨年は大変な年でしたね・・・。
けれど、ひとりじゃないってこと。
御主人もいるし、お友達もいるし。
病気のつらさは変わってあげることは出来ないけど
それでも、なにかあったら言ってね。

ラグちゃんのことも心配です。
わたしもさくらに大学病院での検査、迷っていました。
でも、今まで看て来た先生が「今のさくらちゃんなら大丈夫」といってくれたので踏み切りました。

ラグちゃんの場合、さくらよりも年上だし、私の立場でも検査は悩みます。だから、加代さんにとって悔いのない選択をすることがラグちゃんにとって一番なのでは?
私自身も悩んでいたりするけど、そんなときは主人や先生にいってすこしでもいい方法を考えます。

加代さんは今までラグちゃんのこと、すごく愛してきているのだから、ラグちゃんは加代さんの選択を受け入れると思いますよ。

お互いに家を空けられるとき、いつか会いましょうね。
わたしもさくら工房の再開に向けてやっています。
いい作品つくり、たのしんでいきたいですね。
お返事:sandyさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年の年賀状は暮のバタバタ騒ぎで制作すえう余裕もなくなってしまいまして、アタフタしているうちにすっかり正月が明けてしまいました~
何だかこのような形で申し訳ないですが、こちらにて新年の
ご挨拶させていただきますね。

ラグの事、ご心配おかけしております。
年末に気管支拡張剤を頂戴してきて服用させているのですが、
お薬の効きが良いのか多少咳は出るけど発作のような感じ
がなくなってきました。
それでもゴホゴホやっているのを見ると切ない気持ちになってしまうのですが。。。

検査の件はほんと、受けさせようかどうしようか悩み続けたまま年が明けてしまいました。
ラグの体力気力がどこまで続くかという根本的な事がある
ので、それをうまいこと判断して的確に行動するというのがかなり難しいかなっていう思いもあるんですよね。
検査や治療を受けさせたらガックリしてしまって余計具合が悪くなるという事も考えられるし・・・

もう激しい運動もお出かけもままならないかもしれませんが、まぁ、このような事だけがワンコライフじゃありませんし、一緒の時間を濃密なものにしていけたらな~って思っております。

というような飼い主の心配を知ってか知らずか、当のラグは散歩に出ると帰りたがりません。
外に出るとなぜか元気なんですよね。
お外に出ると発散出来るというのはまだまだ元気な証拠なのかな~なんて事も思ったりして。

sandyさんも色々大変な事もおありかと思いますが、お互い前向きに過ごしていきたいですね。(^^)
そうそう、今年こそはお会いしたいですね。
柏の葉のららぽにはよく出没しているんですよ。

さくら工房、再オープンしたらぜひお知らせくださいね!!
今年もお互いにより一層充実した一年となるようにしたいですね。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼