忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]二匹のワンコの事NewFace登場!!
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
ありがとう!
今日は遠いところをお越しください有難うございました。
チャーのこと気に入ってくれてよかったです。
なかなかよそ行きの顔してましたが、あれが正体現すとまた可愛い小悪魔に変身です。楽しみにしててね。
しばらくは子育てに向けて、体力温存しておいてね。

そうそう、楽天のブログは登録しないと書き込みできないのね~~なのでこっちに書きました。

あ、いい忘れたけど、譲渡する日までの医療費の一部をご負担願っていいですか?今のところ最初の検診と昨日のワクチンだけです。食費などはみんなが援助してくれて、なんとかなりましたので、すみませんが、宜しくです。金額はお迎えの日に前に連絡しますね。では!
無題
三匹の生活、きっと楽しいものになると思います。
最初のうちは、色々と大変だろうけど
みんなそれぞれ、支えあったりして。

ラグちゃんも、「私がいなきゃ」って感じになっていくとおもうし。

ルナも、最初に出会った頃は、おばあちゃんだな~っておもったんだけど、三匹の生活になり、今では、すっかり子犬に戻っちゃいました。

子育ての大変さもあるけど、それ以上にもたらせてくれる幸せは一杯。応援していますね。

実は我家もこの子達のこと、気になっています。
けど、今は高齢なルナのことが、気がかりだし。
精一杯のことやろうとおもって・・・。
引き取りたい気持ちがあるけど・・・。

だから、加代さんが決めて、とっても安心しています。

ラグちゃん、その後大丈夫?
なにかあったらいつでも言ってね。
お返事:ひーまま
土曜日はおじゃまさせてもらってお茶まで出していただいて~
子ワンコ達にまみれて楽しいひとときを過ごさせていただきました。

最初に動画で見た瞬間「あ、この子うちの子になる~」って思ったの。
夫も動画を楽しげに見てたのよ。(o^^o)

まぁ子ワンコ育ては正に体力勝負だわね。
私も負けずに頑張らないとだわ~
うちの二匹のばあ様じい様ワンコ達に良い刺激になるといいんだけどね。

そうそう、かかった経費に関してはちゃんと請求してくださいね。
もちろんご用意させていただきますので。(o^-')b

来月初め、ひーままとチャーにまた会えるのを楽しみにしております。o(^o^)o

追伸
楽天ブログね・・・
最近あまりにスパムが多くて腹立たしくて、ちょびっとの間だけメンバーオンリーにさせてもらってます。
こっちにもコメント書いてくださってOKなので、何かありましたらコメント寄せていただければと思います。m(__)m
お返事:sandyさん
3ワンコ飼いは初体験。
何が起こるか未知の世界だと思うと、何だかとってもワクワクするようなドキドキするような、そんな感じです~

2ワンコ達が既にまったり系の老犬なので、果たしてパピパピチャーを受け入れるようになるかどうか微妙な感じではあるのですが、かえって歳が離れ過ぎている方が無用なケンカなど起こらなくていいよね、って解釈したりして、良い方向に思いを向けるようにしております。

この間ひーまま家にお見合いに行って多少の面識があるというか、二匹ともチャーの匂いが解っていると思うので、ひとまずは私がしっかり監視しながら様子を見ていこうと思っております。

3ワンコのママsandyさんには色々またお話など伺えたらと思っております。
チャーが落ち着いて3ワンコ連れでお出かけ出来るようになったらぜひ会ってやってくださいね。

我が家もさすがに住環境や経済的な事も考えると頭数増やせないのが実情。
可能ならばみんな引き取ってあげたいって思うんですけどね。

他の3子ワンコ達もみんな幸せなワンコライフが送れるようになってほしいと思いますね。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼