忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]今日の出来事体の不調
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
加代さん、大丈夫?
しばらくこちらにこられなくて、今日久しぶりにのぞいたんだけど・・・。

まめたくんの誕生日だったな・・・と思ったり
ラグちゃんの咳とかの心配もあってのぞいたんだけど。

加代さん、心配です・・・。

私でよければ話はいつでも聞くからね。
平日は机に向かっていることが多いから。

三匹との暮らしが加代さんにとって、一番の癒しでもあるから、無理せずゆっくりしてくださいね。
お返事:sandyさん
sandyさん、コメントありがとうございます。
何だかすっかりご心配おかけしてしまいまして。

この日記書いたときは仕事の事やら何やら一度に色んな事が押し寄せてしまって、すごくしんどいときだったんです。
でも何とか山場を乗り越えて、ようやく落ち着いたというところです。

何だか色んな事が一気に起こると何も手に付かなくなりますね。o(´^`)o
流れが治まるまでひたすら耐えておりましたです。

季節の変わり目で急な気温の変化もあったかもですが、心も体もちょっと疲れモードだったかも。

sandyさんにはお手紙と素敵なプレゼントまで頂戴しまして、
ありがとうございます。
写真に撮ってあるのでここにも写真掲載させていただきますね。o(*^▽^*)o
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼