忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]今日の出来事ただ今機能亢進中~(>_<)
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
薬とのお付き合いも難しいですね・・・。
でも、お医者様との関係がうまくいっていれば
細かなこととかも教えてくれるだろうし・・・。
信頼の上に成り立たないと、患者さんは心配ですものね。
加代さんの身体の身代わりは出来ないけど
気持ちが落ち着いたりできるように、色々とお話ししたいです。

ところで気になる芸人さんですが

去年?おととし?出た、HGに通じるものがありますね。
まあ、彼に比べてネタはあるのでまあいいんですが。

寒さ対策とかは・・・
ないんだろうな~なんて思いました。

しかし・・・これ以上の露出をする芸人さんは、もう出ないと思いますよ。ちなみに、tuskが最近おもしろいといってているのは「にしおかすみこ」さんと、ディランマッケイ?です。
わたしは名前はわかりませんが、ギャルネタをしている女の子です♪
お返事:sandyさん
先日の検査結果は想定外な事だったのでちょっとショックでしたが、先生からは良くある事だからと言われました。
私もなるべく考え過ぎないようにようと思うのですが、ふとした瞬間に脳裏に病気の事がよぎったりしてしまいます。

でもまぁ、薬の量を増やしたら体の不調も落ち着いてきましたし、先生からも一時的に薬の量を増やして様子見る事にしましょうと言われてますし、余計な事など考えず、先生から言われた通りにしようと思います。

sandyさんのお心遣いには本当に感謝しております。
やはり一人でいると妙な不安感に襲われたりするのですが、誰かとお話出来るとそれだけで気分転換になります。
昨日も用事は特にないのだけど、仕事先のお店におじゃまして仲間と色んな話をしたりしてきました。
やはり外に出ると、ちょっと疲れは出るけど気持ちが上向きになってきますね。

小島よしおは笑えるというよりも妙に後を引くといいますか・・・
あの暑苦しさが。(>_<)
真冬でもあのスタイルなんでしょうかね~
一年中海パンスタイルを貫くのだったら尊敬しちゃうかもしれませんけどね。(@_@)

にしおかすみこさんって以前、芸能人潜水大会で記録出して世界大会に出た実績があって、根性据わった芸人さんあん~って思ったんですよ。
結構ネタも面白いですよね~

最近全然テレビを見てないので、うっかりすると時代に乗り遅れそうかも~という今日この頃でございます。(>_<)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼