忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]今日の出来事休みはほどほどが良いと思う~
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
ラグちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうか~13歳!
うちのルナも15歳なのに一番健康だよ。
やわらのことおいかけて、二階まであがるんだもの。

そして御主人もおめでとうございます。
楽しいパーティーになりそうですね♪

休日のこと、うなずきました!
まあ・・・主人のほうとしたら連休のほうが休めるけど
わたしは、そのぶん、お昼のしたくもしなきゃ・・・。
それに、私の仕事は土日関係ないので、主人がいると集中できなくて・・・。でも、その状態が続いているから
主人も私が仕事のときは、外に出かけたりしているし
うまく回っているのかも?

体調不良だといろんなことに支障が出ますよね。
でも、元気が出てくるといろんなことをしたくなったり。
加代さんも、色々と大変だと思うけど・・・
加代さん自身も身体に気を使いながら過ごしていると思うけど・・・無理せず、楽しんでくださいね。

ところで「タイトル」という男性向きの雑誌があるのですが
コーヒーと音楽の特集で加代さんが気になっている
あのエアギターの人が出てましたよ。

お返事:sandyさん
sandyさん、ありがとうございます。
おかげさまでラグ、無事に13歳の誕生日を迎える事が出来ました。
多少足腰弱くなってきたものの、それでも外に出るととても元気で、まめたと一緒に走り回ってます。

休日ってあまり沢山あり過ぎなのは考えてしまいますよね。
特に主婦としては。
食事の支度やら何やら互いのペースが微妙に違うから合わせるのも一苦労・・・
まぁそれでもうまくいっているのだからあまり文句を言うと罰が当たってしまうかもしれません。

私の体調もようやく落ち着いてきました。
この夏から秋にかけてはやたらと暑くてさすがに堪えました~
無理しないように気をつけながら、あまり考え過ぎないようにして、ゆっくりのんびり自分のペースで歩いていこうと思います。(^o^)
きのう、テーマペ
きのう、テーマペットへ搭載したかったみたい。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼