忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

管理人のお気楽日記

管理人のお気楽日記


HOME[PR]二匹のワンコの事兄弟犬
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
旅行するの?
旅行するの?
無題
同じお母さんのおなかから出てきた子って
ミックスの場合、会う機会がないですよね。
だから、ルーシーちゃんの飼い主さんも
ときどきまめた君のこと思い出しているんじゃないですか?
いつか会う日が来るといいですね。

うちの場合、ルナは生家は知っていて、ルナの兄弟か
それとも、まったく新しい子かわからないけど
犬がいることは確か。玄関に犬がいますマークがついていました。

やわらは兄弟犬のひとりが昨年亡くなってしまって。
でも、他の子の飼い主さんとは連絡を取っていなくて。
獣医さんのところで引き取られた子は今でも元気みたい。

さくらはみんなどこに引き取られたかわからないんです。

けれど・・・・
本当の兄弟、姉妹じゃなくても、一緒に住んでいると
不思議と本当に血がつながっているんじゃ?と思うときあります。

ところで・・・
足のほう大丈夫ですか?
なんだか心配です。
よくなりますように。
御主人も気が気でないと思います。
お返事:sandyさん
まさかまめたの兄弟犬がるとは思ってもなくて、それにもまして会えるとは思ってもない事でした。
あの当時の事、写真を見て懐かしく思い出したんですよ。
ルーシーちゃんも、きっと今でも元気でいてくれてるって思います。
まめたの事、思いだしてくれたりしたら嬉しいです。

足の方はおかげさまでだいぶ回復してきました。
普段は痛さを感じないくらいになってきました~
傷む箇所を抱えてるってのは何とも不快なので、早いところ
治したいです。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼